2010年11月30日火曜日

いらないものの欲




こんにちわ。




土曜日、西新発田駅交差点の


「SLOWSLOW」さんにおじゃましました。






11月は毎週のようにばたばたで


腰はガタガタで限界です。




頭からつま先までもみほぐしてもらいました。


お店の相馬さんは


体からマイナスイオンが出ていそうな方で


お店の空間の雰囲気も


施術も抜群です。




・・・体はすっきりしたのに


お店で妙なものに引っ掛かり


気持ちはもんもんしてます。




施術後のこと


お茶を頂き雑誌を見ていると


かわいいレザーのモッズコードが・・・。




気持ちは既に


「買わなくてはいけないリスト」に追加です。




しかし


いろいろ調べた結果


もう売り切れのようです。




いいお値段だったので


ほっとしたような悔しいような・・・。




本日のメニュー


(時間がおそくなりました、ないのもあります)


シフォンケーキ


バナナ


有機コーヒー


チョコが濃いシフォン


バニラ


オレンジ


ココアマーブル




ベーぐル


きなこあん


ブルーベリー


クランベリー


トマト&チーズ




焼き菓子


スノーボール


ナッツのクッキー


フラップジャックス


ふじのアーモンドクリームのパイ(キャラメルで煮込んだりんごがたっぷりです)


全粒粉とナッツのスコーン


キャラメルトップのシュー


イチジクとくるみのケーキ




以上です。


よろしお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿