2010年11月14日日曜日

テルサで購入された方々にお詫びとおしらせです。

こんばんわ。

今日は「1dayマルシェ」にたくさんの方々が足を運んで下さりました。

そしてwagoro-にもたくさんの方々が、

ご来店くださいました。ありがとうございました。

お詫びです*****

賞味期限の表示が一週間間違えて表示されていました。
印刷ミスが原因です。

(製造したのはクッキー・タルトシフォンケーキは13日、
マフィン、ベーグル、スコーンは本日です)

途中からのお客様にはその旨をお伝えし、
お詫びしたのですが
最初に購入された方々には間違えを伝えられず
本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないように
十分気をつけけるようにいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿