2010年11月26日金曜日

磯村さんがやってきた!・ハチミツさんより



こんにちわ。




なんだか一日中どんより暗いです。




そんななか本日FMポートの磯村さんが


wagoro-で中継のためご来店。




私は笑っているうちに


15分の中継はあっというまに終わってしまいました。




楽しい時間でした、


磯村さんありがとうございました。




ほっと一息ついたところで


「ハチミツ」赤塚さんご来店。




赤塚さん


「さっきラジオ出てた?聴いてた♪」




フライヤーを持ってきてくれました。


今度はこんなイベントがあるそうです。




ほー、冬の清水園、風情たっぷり。


「ひきだし」




詳しくはフライヤーでご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿