2010年11月8日月曜日

スズキさんの出会い











 おはようございます。








昨日はティーらーのスズキで販売をさせていただきました。








暖かな一日、外での販売








たくさんのお客様




スズキの方々




出店者の方々、




人も、天気もあったかい一日でした。








TシャツチョップさんからはかわいいドクロTシャツを








その場でTシャツにスタンプしてアイロンで




仕上げる世界に一つのTシャツです。




値段も1050yen!!




楽しい作業でしかも身につけられるのでお得感がいっぱいです。








ルネサンスさんからはやっぱり三条のぺティナイフ、




これも職業柄ほしかったもの。








最後にこの日とっても印象的だったのは




「のびた」さん。








スプレーを使い即興で絵と仕上げていきます。




こんなに見入ったのは久々。




しかも今回初のパフォーマンス、処女作というから驚きです。








・・・いい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿