2010年1月26日火曜日

思い通りに

おはようございます。


少しの雪が緩やかな風に乗って
ゆったり降っています。

昨日は仕込みが順調に進み
以前から行きたかったところに
行くことができました。
タイミングもよく
会いたい人にも会えました。

会えると期待していなかったので
喜びが倍に感じ
おまけの出来事もあり
さらに笑顔になりました。が、

いつも刺激をくれる親友も会えたのですが
昨日はまったく輝きを失っていました。

彼女にいいたいこと、
思っていることを言ったのですが
なんだか最後は
彼女にではなく自分自身に言ってるように感じました。

人はたとえ思い通りにことが
運んだとしてもそこから
また不平不満を感じるものなんですね。



本日のメニュー
*シフォンケーキ**
チョコが濃いシフォン
小豆
ティー
ココアマーブル
バナナ
*ベーグル**
クランベリーとココナツ
北海道産小豆餡子&クリームチーズ
トマト&チーズ
全粒粉シード
全粒粉イチジク
*焼き菓子**
ジンジャーのくっきー
スノーボ-ル
豆腐のビスコッティ
森のケーキ
クグロフ1/8(キウイ&クリームチーズ)
スウィートポテトカスタード&シフォン

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿