2011年8月28日日曜日
















今日は新発田ガスさん主催の




「おやこ料理教室」でした。


みなさん、新発田祭りなのに


参加して頂いてありがとうございました!




メニューはベーグルサンドイッチと


ニンジンポタージュです。



みなさん楽しみながらやっていただけたようです

(女の子は笑いながら作っていますね)









カレー牛蒡や目玉焼き、アボカド、ツナ、


焼きパイン、クリームチーズ好きなもの好きなだけ挟んでいただきます。



なかでも


ニンジン嫌いな子が


「おいしい!」といって食べてくれました


とお母さん。






ニンジン嫌いなのに


この教室に参加していただいた勇気に


感動です。




粉があまってましたので


あげベーグルもつくりました。




お腹一杯・・。




山田さん、ありがとうございました、お疲れさまでした!




































0 件のコメント:

コメントを投稿