2011年8月23日火曜日

本日のメニュー




おはようございます。
 
日曜日はたくさんのお客様や
イベント関係者の方々とお会いできました。
毎回楽しいことがあるイベントです。

作りたての石鹸を買ったり

自費出版のレア本を発見したり

焼き豚を吟味したり・・・


次の冬の回もゼヒ参加したいイベントでした。ありがとうございました!!



本日のメニュー
シフォンケーキ
ちょこが濃いシフォン
バナナ
ココナツ
特選卵バニラ
くろみつ

ベーぐル
ラムレーズン
かぼちゃ
トマト&バジル
ブルーベリー
今年のコーン

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
ぐるぐるシナモンパイ(日本赤十字社義援金用クッキー)
MIXベリーのマフィン
かぼちゃたっぷりのスコーン
キャラメルトップのシュー
シバッコ
白根産白桃の杏仁豆腐
クグロフ(カフェシナモンキャラメルくるみ)
ピーチパイ(白根産白桃をふんだんに使いじっくり1時間焼きこみました)

以上です。
もうやってます!



2 件のコメント:

  1. こんにちは。日本は暑いですか?こちらはまた猛暑の日々です。白桃!わたしの大好物フルーツです!白桃のけーき!うーーおいしそうーーー。いつの日か食べてみたいです。よ、よだれが。

    返信削除
  2. ゆかちゃんこんにちは。

    ん~、暑さはさほどではないですが湿気がスゴイ!!

    毎日猛暑なんてぐったりだね~。
    ももの次は梨に栗さつま芋の時期が来ます!

    返信削除