2018年10月12日金曜日

おやすみに

この山、去年は一足遅かったですが
今年はなんとかギリギリ間に合いました。
ものの40分ほどで一つ目の山頂。
山によって紅葉の色味はいろいろ、
この山は黄色がありませんが見応え十分!
 
さて、次のピークに向かいます。
こんなきれいな景色の中歩けるんだね~!とebu君は喜んでいましたが
文句がうるさいので悪路であることはあんま言ってない。
 
たった二時間で二個目のピーク。
眺望よし!こちらも同じような紅葉。
 
余談ですがebu君前回よりも脚がグレードアップ、速くなっていました。
毎日の筋トレの玉聞でしょう、恐れ入ります。
さ、次行きましょう!
・・もう帰りたい膝が何とかとか言ってきましたが
半ば強制、全然歩いていないので向かいの山の小屋をゴールとしました。
(思った以上に遠かったですスイマセンデシタ)

 
紅葉の時期なんてあっとゆうまに終わります。
天気がよくてその山の紅葉のピークに行けるのはラッキーなこと。
この日はもちろんラッキーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿