2017年5月23日火曜日

少し前の山


「雪わずかしかないよ」
と前日温泉で山情報をゲット。
いかないわけにはいかない。
ブナ林がちょうどいい感じでした。
(前から後ろから下から上から虫がすごい・・・)

 天気は曇り時々晴れ、少しもんやりした空気。
それでも近隣の山はすっきり見えます。
 先回はそれほど気にも止めませんでしたが
この面積に、この情報量、素晴らしいです!




 タムシバが狂い咲き!

  9合目からははこれからが新緑。(ほとんど笹ですが)

画像撮ったりマッタリ景色を堪能したりのんびりで
1293m3時間ピーク到着!
・・・また誰もいません。
東方面、気のせいか雲が増えています。
 
 
下山して30分くらいすると土砂降り。
山を振り返ると既に雲に巻かれていました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿