2017年5月23日火曜日

おやすみに


この日はHPと二人で。
下調べの詰めが甘く駐車場に着くまでにグッタリ。
 
天気も景色も最高です。
隣では自転車を下ろしたり、スキーにシールを貼ったりしています。
いっぱい滑れるそうです、そうでしょう・・・
いいな・・・。

さて・・・。
駐車場に引き続き登山口もあいまい・・。
こっちっぽい。
少し登るともうこんな。
緑と青と白の組み合わせは最高です。
急登、高温、前日の疲れでうなだれています。


尾根に出ました、眺望が開けます。
ホコタテミネが右手にみえます。
目の前の山がゴール。

ザック傾いているし、暑くてヘロヘロです。
わーマルミエです!そして誰もいない。

暑くてダラダラ、ブツブツ愚痴りながら2時間弱で952mピーク。
いつも見ている反対側からの飯豊連峰、本山からぐるり。
・・ワタシハ傾いています。


準備は怠らないこと。
そんな遠くに行かなくとも素晴らしい景色がまっていたり。
毎回「駄目だし」と「ご褒美」の山行です。


0 件のコメント:

コメントを投稿