2016年7月1日金曜日

「今」だったとゆうこと

お店には人の「流れ」とゆうものがありますが
時としてそれは「出会い」であったりします。
その「出会い」は絶妙です。
2分ズレテいればそれはただの「すれ違った人」で終わりますがこの時は3連鎖。

1人の女性がご来店、それから次から次にいらした
それぞれの3人のお客様とちょっとした会話から
女性の抱えていた心配事や探していたことの取っ掛かりにつながり
ショーケースのあちらで起こっているwagoro-劇場はナンナンダ!?と

みなさん「今」wagoro-に来るべくして来るわけでもないのに・・・。

たまに思います。
何をしてても時間は流れ「今」はどんどん過去になり
そしてどんどん未来にもなっていく。
人生でその瞬間はたった一回きりで特別なのに
いつも無意識のうちに過ぎていく。
その「今」に少しでも喜びやラッキーが絡み付いていればなによりですよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿