2013年3月7日木曜日

オトモダチ

今日はすごく春ですね♪
たくさんおやつをご用意しましたので
散歩がてらふらっと寄っていただければ
私も最高です。

さて、ダイブ昔に二人の友達からもらった
誕生日プレセント。
なんの関わりもない二人ですが
同じ年に同じようなものを頂きました。
飽きたら、たわしにでもして~。
と言ってましたが・・・。

くまとうさぎです。
私は編みものができないので当時大喜びでしたが
今はクローゼットの中にしまいこんでいます。

きれいに洗ってあげましたが
このまままたしまうのも気が引けて
どなたか大事にしてくださる方がいらっしゃいましたら
もらってください。

お店で二人のオトモダチがおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿