2013年3月15日金曜日

久しぶりの土曜「あしたのおやつ」

今週はぽかぽかに晴れたり
ホワイトデーだったり
どこかのお楽しみ会や
誰かのお誕生日だったり

・・・久しぶりに長ーい一週間でした。(まだ終わっていませんが)

時間ができたので「あしたのおやつ」です。

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ(甜菜糖)
特選卵バニラ
ココアマーブル
イチゴ
ピスタチオ
黒蜜風きなこ(甜菜糖)
胡麻

ベーグル
チョコシナモン
トマト&バジル
ライ麦くるみイチジク
全粒粉シード
五穀黒豆
クランベリーホワイトチョコ
胡麻あん

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
オーガニックオートミールのドロップクッキー
ベリーマフィン
キャラメルアーモンドバナナのマフィン
全粒粉のスコーン
黒ゴマとクランべりーのスコーン
玉ねぎとブラックペッパーのスコーン
バナナチーズクリームタルト
ジンジャーとくるみのマドレーヌ
シバッコ
キャラメルトップのシュー
○シュー

の予定です。

よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. エクレア、美味しかったです\(^o^)/
    ベーグルをあげた友達も、メチャメチャ喜んでました!
    今日は、私の後ろにたくさん人が並んで驚きました(土曜日並みでしたよね?)
    さすが、人気店!!

    返信削除
    返信
    1. ミジュ様
      いつもありがとうございます。
      エクレアお口に合ってよかったです!
      それとロールケーキは作りません。
      シフォンと被ってしまうので・・・


      他のお客様同様、ミジュさんも
      こんなマニアックなお店に足を運んで頂いて感謝、感謝です。

      削除