2013年3月4日月曜日

あしたのおやつ


昨日はまたお山へ。
この辺はすっかり春見ていますが
行ったことろはまだハイシーズン並みの雪でした。
何を思ったのか草レースに出てみました。

スピードレースです。
ちびっこからシニアまで同じコースを走るので
それほど斜度はありません。

私は時速57kmでした。
早いスキーヤーは70kmを超えていました・・・。

今旬のジャンプのタカナシサラさんは助走の速度は90kmを超えているそうです。
そう考えると大したことはないんですね。







ジャンプと言えば
スキージョーのトイレ。
誰かがスキーを忘れたのか?















違いますね・・・。イラストです。
お~便器に座るとジャンプ台の上にいる気分です。
でも高所恐怖症の方は
リラックスして用が足せないですね。



レースはたぶんボード女子2位でしたが時間なので結果をみずに帰りました。








あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
オレンジティー
塩小豆
いちご

ベーグル
全粒粉シード
五穀あん
くるみクランベリー
トマト&バジル
ブルーチーズナッツ
カフェシナモンレーズン

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
チャイクッキー
シバッコ
キャラメルトップのシュー
○シュー
キウイとクリームチーズのクグロフ
きんかんのチョコレートタルト
バナナキャラメルアーモンドのマフィン
コーンミールとクランベリーのスコーン

の予定です。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿