2013年3月25日月曜日

en

いろいろイベントです。
桜開花や花粉情報が気になってきた今日この頃。
イベントや・・・などいろいろです。

私はシーズンoffに入りましたが
(山が好きな割には引き上げが早い・・)
あれもこれもと結局バタバタしてました。

とりあえずご紹介

新津駅の近くtetoteさん
「ナカオタカシ」」展
4/12~4/18
pituさんの焼き菓子も購入できるそうです♪
 
わすれたころにふらっとやってくる笑顔がキュートなtetoteちゃん。
 
 次は谷さん。毎年恒例の「浜メグリ春展」
 4/20・21・22越前浜民家ジンゴエモンにてhttp://ameblo.jp/tanibo-si/
春らしい谷ぼうしが待っているとおもいます!
他にもいろいろなジャンルの出店が面白いイベントです。


胎内市のhappiesさん
なんと4月12日からREニューアルでREスタート!
フライヤーと一緒にバタバタで泣きそうなお手紙が入っていました・・。
彼女ならきっと笑顔で間に合うでしょう!!
私もなんか参加できるといいなと勝手にもいっています・・・。






 


昨日スロフロのソーマさんとこへ。
近くに「六本木カフェ」ができた、すごく気になる
とソーマさん。
私が行ってくるとソーマさんとこの帰りに寄りまして、
・・・・・・・
・・・・

奥から出てきたのは「あれ~!!」
知っている顔ぶれ。
wagoro-をopenしてから何度か一緒にお仕事させていただいたり
お店でいろいろ話こんだりの素敵な兄妹でした。

仕事を始めてからこんなことがたくさんあります。
「en」ってあるのかないのかわかりませんが
二度、サンド、四度、出会うのは潜在意識があるからなんでしょか・・。
こうゆうのはきっと5,6・・・と続いていくのでしょう。

wagoro-に届くフライヤーがどんどん増えていってうれしいです。

昨日やっとシバティーをジャランジャランに取りにいきました。
ゆきねえもテッペイもぐったりしていたなぁ・・・。
早く元気になってほしいものです。

遅くなりましたがシバティーもお店に並んでいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿