2013年1月16日水曜日

記録 2

4日目。
ピーカン!「the day」
 
羊蹄山!
 
 
世界遺産しれとこからナナチャン合流。
お疲れです。
 



 
she like gatyapin's face


近くのホテルで働いているサイトウサンとスポットツアー!
サイトウサン、酒焼けで声がよく出ない・・。




 
状況がいいとトップのゲートが開き山頂から滑り降りることができます。
(そこはスキー場外になるので何があっても自己責任です)
 
 
リフトのないトップを目指してみんなハイクしています。
ゲレンデからみると人はありんこです。
 
 
ニセコは天気にあまり恵まれない山だそうで
こんな日はめったにないと言っていました。
 
ノ―トラックを独り占めできるのなら
ハイクも苦にならないと思いますが
私は上るだけでも無理っぽそう・・・。


で、サイトウサン引率「TreeRun」



この木の間を抜けていきます。



 

カメラなんかを操作してもたもたしていると
みんなどんどん行ってしまいます。

 
 
あ・・・見えなくなるし・・・
 
 
 
フカフカ、カチカチと山によって雪質は変わりますが
本当にツリーラン楽しい!!
サイトウサンはまだ3年くらいしか滑っていないそうだけど
板に乗れていてあっとゆう間に滑り下ります。
 
「私、この山しか知らないんだぁ」
 
滑りもすごいし贅沢すぎます!!
 
 
 
・・あ・・羊蹄山きれいだな・・。


ナナチャンお疲れ。
帰りはお風呂へgo!

0 件のコメント:

コメントを投稿