2013年1月16日水曜日

記録

長い間お休みいただきまして
ありがとうございました。

荷物をもって北に向かいます。
とりあえず近くの駅へ。


 




 
それから最寄りの空港へ
・・・この時点でもう寒い・・。
 
 
飛行機と電車で今日の目的地へ。







 

鮭と飛行機の街だったらしい・・。
 
 
お腹がすいたのでハローキティのいるお店へ。










 
ハローキティとは関係ない味噌ラーメンです。
似てますがビックボーイ君ではありません。
長袖バージョンはないのかと少し気になりました。







バスに乗ってようやく目的地へ。



 
建物の中はどこも汗ばむくらい暑い・・。

外は極寒なのに観葉植物が
生き生きしています。
外のつららと暖炉の火のギャップ。
大好きな「乙一」の単行本を読みながら絨毯で胡坐、最高の時間でした。
 
夕食。




3日目。
天気は悪くない。
カイロを貼っていざ!
 
ん・・・あんまり寒くないような・・・?
「先が見えないリフト」
しかし、この画像を撮ろうと手袋から手を1分くらい出したんですけど
これがトウショウか?とゆう状況に。
 
うかつに手や顔をさらけ出すもんじゃないと反省しました。
 
 
 


 

スキー場のカフェテリアは外国。

 
 海外の方向けの軽食か。

スキー場にマフィン、ワッフル、hotチョコレート・・・。




 my choice

Upon the snow bus
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿