2013年1月24日木曜日

すいません。

毎日、openの11:00までバタバタして準備しています。

今日もおなじ。
あと5分でオープン時間!

外にはお客様の声がしていましたが
準備が整わず
「いらっしゃいませ~」
とドアを開けたのはやっぱり定刻でした。

なんかおかしい・・・。


PCを見たらお店の時計が10分も遅れています・・。

「すいません」
「すいません」


「おかしいなと思ったんです、クク」

「どこかのおじちゃん、開かないから帰っちゃったよ」

「ウケル」

とどなたも心の広いお客様ばかりで、
また
「すいません」


時間にいつも追われてるとこうなる、の話でした。




2 件のコメント:

  1. 外からも、わごろ~さんがお店の準備をしている音、聞こえていました(笑)
    おかしいな~オカシイナ~と思うこと数分…。あれ?今日定休日?(笑)『すみませ~ん。時計が遅れていました。』とわごろ~さん!思わずみんなで爆笑ですよね(笑)
    本当、いいキャラです。←(すみません。年下なのに…)

    返信削除
  2. mijyuさま
    いつもありがとうございます。
    お待たせして申し訳ございませんでした。

    また寒くなってきましたのでお体に気をつけてください。

    返信削除