2013年1月31日木曜日

明日は

開店当時はベーグルを焼いてから
クリームチーズをサンドしていましたが
夏場は冷蔵庫に入れての販売で、パンが堅くなり

私的には
なんかなぁ・・・。

とゆことで今日の、チーズを巻き込んでから焼く手法になりました。

でも火を通さないクリームチーズの方がおいしいんですよね。

明日と明後日、
たっぷりのアールグレイを含んだ紅茶プルーン(プルーン)と
クリームチーズのサンドのベーグルを販売いたします。

ドライプラムは
いまいちおいしいともまずいとも言えない代物だと
思っていますが
紅茶プラムにすると格段においしいです。
程よい甘み、酸味、苦味、香り、
パクパク何個でもいけます。

とりあえず2日間の販売です。
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿