2012年11月19日月曜日

日曜日はシフォンとマフィン

この前の日曜日は
新発田ガスさんのくらすてーじでシフォンとマフィンを焼かせて頂きました。
家にある材料で簡単にお菓子が焼けるとゆうテーマです。
(勝手に自分でつけました)
いつもお世話になっている(お世話して頂いてる)山田さん。
準備をしてくれています。
素敵なオープンキッチンです。
ここで説明しながらつくります。
 
 
午前はシフォンケーキでした。
バタバタしていたので記録はありませんが
たくさんのお客様と
和気あいあいで楽しくシフォンが焼けました。
みなさん、本当に作り方について熱心なのにもびっくりです。
 
午後はマフィン。
 
山田さんが紅玉を用意してくれました。
たっぷり入っておいしそうに焼けましたよ。
その場で召しあがって頂きます。

作業中にこたんとももたんの焼き呉手を発見。


たくさんの方に足を運んでいただきました。
午前・午後とも参加していただいた方もいらっしゃいました。
ありがたいですね。
くらすてーじのみなさんもありがとうございました。

今回もたくさん勉強させていただきました。




 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿