2012年11月30日金曜日

29日

この前紹介したイベントが今週で終わりとゆことで
お店がまたまた早く終わったので

谷帽子展へ

イベントでご一緒することがあるけど
その時はバタバタでよく見たことないお店

帽子とこの今のシーズンってヤバイデス!!
帽子のボリューム・品ぞろえ満点!

なぜか谷さんを見ると「くにさん」や「石川のおじさん」を思い出します。
(私のおじさんではありません、NHKに当時出ていたおじさんたちです)

お互い畑は違えど
「ものづくり」を仕事にしているので
おのずと「仕事に対する姿勢?」みたいな話に。

谷さんと帽子とその空間は「穏やかな癒し」がプライスレスで体験できます。



そういえば今週はこどもが産まれた!、できた!
と幸せ情報をご報告頂き
こっちも幸せな気持ちを3回も分けていただきました。

親になった顔、
お姉ちゃんになった顔、みなさん目がいつもと違いました。











0 件のコメント:

コメントを投稿