2012年11月24日土曜日

しわす??

こんにちは。

ゆっくりblogを書こうとカレンダーを見ると
あと一週間で12月。

・・・・11月何をどうしていたのか遠い過去の出来事のようです。
12月でもないのにどうして
こう時間に追われているんだろうと。

今からこんなに時間感覚が早いのに
この先もっと早くなるってことですよね・・。
やばいぞ。


この前TVで観たんですが
経験したことがない一日は感覚的にはすごく長いそうです。
おわかりのように逆で毎日同じような生活をしていると
時間的感覚が短くなるそうです。
(行ったことのない所の道のりも行きと帰りで
時間の感覚が違うのもそうゆうことだそうです)

私のようだと同じ寿命でも「損」をしている気がします。

打開策はないんでしょうか・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿