2012年4月8日日曜日

start & end

今日も結局納まりきれず雪のあるところへ・・・。








板をかついで15分ほどテクテク山を上り



クタクタの足で、ノ―トラックをものの1、2分で駆け下りる。











「楽しい!!」










今シーズンはおわったけど来シーズンは

もっと楽しいと思えるように体をしぼらねば・・。

そして帰りにいつも気になっていたこの風景。



やっぱり







・・・・まじで





怖すぎ・・・・・。











そしてオフシーズンは「cook in english」をお願いしました。




好きなことと苦手なことを




一緒にやったらものにならないかなぁと本日第一回目。













・・・難しすぎる














でも「バターミルククッキー」はおいしそうに焼けました。










次は「ベーグル」です。



予習しておこう・・・。









苦しみあっての楽しみと2度感じた今日でした。



おやすみなさい







































0 件のコメント:

コメントを投稿