2012年4月2日月曜日

あしたのおやつ・4月のやすみ

こんにちわ。

某ボードショップのブログで閉店のお知らせの投稿に

「マジデ!!!!」

と真に受けたのが今日、
それは4月1日の投稿でした。

おー、あえての「4月1日のうそ」なんて
くだらないし本気にするわけないじゃんと昨日は思っていましたが
違いました。


・・・・昨日は「雪収」で近くの雪山と思う存分まみれてきました。
すごくいい雪でしたが
画像がないのはそれどころではないとゆうこと。
のんきに写真なんか撮っているうちに
どんどん雪が食われていきます。
また来シーズン余裕があったらきれいな画像upします。

さて、4月は日曜日・月曜日・24日がお休みです。
22日は月岡温泉でイベント、29日はhappiesさんでマルシェです。

なんと月岡温泉にはTOWATEIさんも参加!!
20年前「ディーライト」が大好きでしたがそのTEIさんが!!と思うと
信じられません。


あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
胡麻
自家製オレンジピール

ベーグル
紅茶プラム
くるみレーズン
トマト&バジル
あんチーズ
シナモンチョコ

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
全粒粉とハチミツのクッキー
スコーン各種
マフィン各種
NYチーズケーキ
シバッコ
キャラメルトップのシュー
オレンジのマドレーヌ

の予定です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿