2012年4月30日月曜日

素敵な1日

昨日は胎内市「happies」さんとこで青空マルシェでした。





すっごくいい天気!





去年のマルシェは曇り空でまったりした一日でしたが・・・ 準備を終えよそのお店に










草船のヒラノ さんの焼き物!

http://hcmt.exblog.jp/

5月6.7日
クサブネマルシェ開催






ハチミツさんの駄菓子部。








渋い品ぞろえ・・。













はじめましてのキキさん。http://ameblo.jp/mericomerico24/entry-11237805155.html

(6月2~3日:森の中のふたり展開催)









新緑と苔!












wagoro-のおとなりは「葉っぱのぱん」さん。













スコーンやパンは頂いたことがありましたが













はじめましてでした。













晩夏に赤ちゃんがうまれるそうです♪





ゆったりした一日を想像していましたが













びっくりするぐらいたくさんのお客様!


























あっとゆうまに商品がなくなり・・





























昼からはまったり・・











まったり・・・


































葉っぱのパンさんと






「こんなにゆったり外でぼーっとしていられるって幸せだね~」と












お互い普段お菓子やパンを作っていると






動きぱなしで1分たりとも無駄にしたくないもの。






こうゆう時間はホント贅沢させてもらった感じです。























そして無事終了。






山崎さん夫婦が御馳走を用意してくださいました!












「こんないいイベントはないよ!」






とみんなで絶賛。












この日はいい天気と素敵な出店者さんの出会いと




たくさんのあたたかいお客様とイベントの優秀なホストと




全部揃った一日。








みなさんお疲れ様でした!







































0 件のコメント:

コメントを投稿