2012年4月25日水曜日

もくもく活動

日曜日は「月岡音泉」。TOWATEIさんも参加です!





早起きしたかいがあり準備はあっとゆうまにおわりました。

よそのブースにおじゃまします。



青いエビに緑のエビ。






スイーツとおもいきやカラフルなご飯。

そして後ろに松。



始まったけどみんなまったりしています。






立ちあがりました!





たまにカフェノバさんに遊んでもらったり




スニーカーに浴衣!


あ~TOWATEIさんもすごくよかった!!








TV「バックパッカー」のさとうまことさん始め




1日に2度3度買ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいました。




ありがとうございました。




そしてお疲れ様でした!






次の日。




25年来の友達から




ラーメン屋になったとゆうことで




伺いに・・・。










安っ!!・・・・というかこんな地図じゃわからない。




「ココ」に行くにはどうしたもんんか・・・。








ネットでも検索できず。
自力でなんとかたどり着く。
盛り付けを崩してしまってからの画像・・。





ラーメンは特に好きでもないけど

するする~とあっとゆうまに食べてしまいました。


あっさりしてダシがしっかりしていて




お年寄りから子供までみんなが食べられるラーメンです。




忙しい合間にも友達と話ができてヨカッタ。







そして翌日は


寿のプリギフトをもくもく









その合間に「法事」の菓子折りをもくもく・・







以上、もくもく活動でした~




























日曜日は

0 件のコメント:

コメントを投稿