2010年6月3日木曜日

AM6:30


こんにちは。


ここ最近朝日も夕日も眩しいばかり、夏がやってきそうです。


毎朝工房でバタバタし始めてている頃、

時間になるとなりのお宅から


♪アタラシイアサガキタキボウノアザダ・・・♪


思わず耳を澄ましてしまいます。


小さい頃、夏休みになるとラジオ体操なんて・・・

と思って歌もただ歌うだけでしたが


「新しい朝、希望の朝!」


朝一になんて前向きな歌なんだろう!!


今は毎朝心に染みてきます。


本日もおそくなりましたのでメニューはありませんが

よろしくお願いいたしす。



お知らせ

一人で作業しているため

午前中、夕方、接客中は電話にでることが

難しくなってきております。

ご了承いただきたいとおもいます。


なるべくご希望に添えるようなメニューを

お出ししておりますが売切れの場合がありますので

お早目の予約をおすすめいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿