2010年3月9日火曜日

白い雪・黒いお饅頭・肌色のシップ




こんにちは。

なんだか外は寒くて暗くて
春が近くにいるのを
忘れてしまいそうな今日この頃です。

お休みは福島にいって来ました。(当然スキー場です)

うっすら降っている雪の中を滑るのは
仕事の疲れを忘れさせてくれます。
私にとってボードは現実逃避、
(・・・字にするとかなり逃げている感がありますが)
日常を忘れさせてくれる
ディズニーランドのようなものです。

この辺とは違って関東方面の人が多く
色とりどりの最新モデルのウエアーを
見ているだけで楽しいおまけもありました。

そして昨日かりんとう饅頭をお土産にもらいました。
外はかりんとうでした。
中はこしアンのおいしいお饅頭でした。
アリガトウ!!

・・・当然体は休まる暇なく酷使しされっぱなしです。
やっぱりくたばりましたので
接骨院でほぐしてもらいました。
帰りには肩にサロンパス??を貼ってもらいました。
・・・年にはかなわないです。

本日のメニュー
*シフォンケーキ**
チョコが濃いシフォン
伊予間ピール
ココアマーブル
ラムシナモン
バナナ
*ベーグル**
カスタード&チーズ
全粒粉とクルミ
シード
キャラメルナッツ
トマト&チーズ
オレンジピール
*焼き菓子**
スノーボール
全粒粉とハチミツのクッキー(本日アカシア)
全粒粉のジンジャークッキー
バタークッキー
伊予間とホワイトチョコのケーキ
蓬と小豆インゲン豆のケーキ
スウィートポテト・キャラメルアップルの焼き菓子

以上です。宜しくお願いいたします。

PS・本日FM新発田の夕方5時~5時半(?)にwagoro-が出演します。

0 件のコメント:

コメントを投稿