2010年3月6日土曜日

スイカの香り



こんにちは。


じっとりと雨がふり気分もじっとりの今日この頃です。


石鹸派のわたくしめの


最近のお気に入りです。





泡立ちはあまりありませんが


香りがよいです。


「アロエ」と書いてありましたが


スイカやメロンのような


瓜科のあま~い香りがします。

洗い上がりもつるつるします。





昨日調子に乗ってまとめ買いをしました。


興味のある方はゼヒどうぞ!





近くのアンティーク雑貨のお店


「SEEYa`S」sanで


購入できます。





いつも出会いや発見のあるお店ですよ。





PS.どんどんPCの調子は下り坂です。


いつまでこのブログがかけるのかしら・・・





遅いのでメニューはUPいたしませんが


宜しくお願いいたします。





























近くのファイヤーキングなどの


古きよきアメリカのアンティーク雑貨のお店


‘SEEYA`S‘さんで

0 件のコメント:

コメントを投稿