2009年11月25日水曜日

アソビ・余裕

おはようございます。

今年は新潟駅南口の販売は昨日で最後でした。
沢山の方に出会え、
またいい経験をさせていただました。

12月も引き続きいろいろなお店が出店されていますので
お時間のある方はゼヒ。

本日は焼き菓子が少ししかありません。

作ったのですが・・・
手違えで他の場所に運ばれてしましました。

私が悪いのですが・・。

心に時間に余裕がないせいです。

アゾビや余裕があってこそ
本業が全うされるのではないでしょうか。

私はまだまだです。

本日のメニュー
*シフォンケーキ**
チョコが濃いシフォン
胡麻マーブル
柚子(また頂きました)
バナナ
*ベーグル**
ショコラオレンジ
北海道産小豆餡子&クリームチーズ
クルミ
クランベリー
*焼き菓子**
スノーボール
スウィートポテトカスタード&シフォン
柚子のグレーズケーキ

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿