2009年11月21日土曜日

ココロカラノワライ


おはようございます。

日々いろいろな状況、人々、情報などで
誰でもストレスは多かれ少なかれ
感じているとおもいます。

ストレス発散とはいえども
そう簡単ではありません。

私の場合は甘いものを食べる。

・・・これがまたよくありません
太る原因でそれがもとで
またストレスがたまります・・・・

そして笑い飛ばす。
MTVの「ウサビッチ」です。
隣の奥さんに紹介していただきました。
今はネットでも見れますね。

私にとって5話は
ストレスからの開放「心からの笑い」です。

本日のメニュー
*シフォンケーキ**
チョコが濃いシフォン
バニラ
有機コーヒー
ココアマーブル
*ベーグル**
北海道産小豆餡子&クリームチーズ
イカスミトマト&チーズ
全粒粉とクルミ
〃と向日葵・南瓜のシード
シナモンレーズン
*焼き菓子**
スノーボール
スウィートポテトカスタード&シフォン
クグロフ1/8(チョコ&オレンジ)
イチジクとクルミのケーキ

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿