2009年11月6日金曜日

心配事


おはようございます

先日の新潟駅南口広場の販売では初回にご来店いただいた

方や地元のお客様がいらっしゃいました。

知っている顔をみるとうれしくなります。

ありがとうございました。


昨日また工房の向かいのお母さんからゆずをいただきました。


先回ゆずをいただいてお礼にとゆずシフォンを

留守のようでしたので

玄関口におかせていただきましたが

3日たっても袋がなくなっていません。


心配になりました。


昨日ご来店いただきその話をすると

中国に旅行に行ってたとのこと。


よかったです。楽しんできましたか?

とシフォンを二個包んで差し上げました。


その夜、

おかあさん、雨の中わざわざゆずを持ってきてくださいました。


大事に使わせていただきます。



おとなりのお母さんはお腹が大きく

春先にはあかちゃんがうまれる予定です。


インフルエンザが蔓延している今日この頃、

4、5日彼女がいない様子・・・。


心配になりました。


しばらくすると笑顔で縁側にいました。

「実家にちょっと泊まっていたんです。」


・・・よかったです。


知っている人がいなくなると

心配になります。


本日のメニュー

*シフォンケーキ**

チョコが濃いシフォン

自家製オレンジピール

バナナ

胡麻マーブル

*ベーグル**

ココナツ

自家製イチゴジャム&クリームチーズ

ラムレーズン

イチジク

*焼き菓子**

スノーボール

豆腐のビスコッティー

ゆずのケーキ

イチジクのタルト

アプリコットのコンポートのチーズケーキ


宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿