2018年7月2日月曜日

おやすみに

行きたかった山は天気がいまいち、
急遽候補に挙がった山は灼熱とニッコウキスゲと360度の眺望。
この山は私の中でカッコイイ山の一つです。
 この日は隣の山との2daysツアーのグループがいっぱい。
山野草開花のてんこ盛りの時期ですからね。
雪渓気持ちよかったです!
 風もなく日差しもじりじり、日陰もあったりなかったり
5分に一回は足が止まります。
もう一息、一番左が山頂です。
 思いがけずニッコウキスゲの群生に出会う。
カメラ持ってくればよかったな・・。
花を追って歩みを進めていくと気づいたら山頂でした。
急の到着で達成感が全くなかったです。
 今日は遠くは粟島から磐梯山、日光、妙高方面と抜群の眺望。
トンボもたくさん飛んでいました。
帰り道すれ違う人すれ違う人(少なくとも100人はいました。)
みなさん暑さで朦朧としていました。
 
もうぐったりしている方には
「上にはご褒美がたくさん待ってますよ!」
とご案内、モチベーション上がったかしら・・。
いいお休みでした!0
 


0 件のコメント:

コメントを投稿