2018年2月20日火曜日

おやすみに



怪我からの早期のボード復帰(気合と努力の賜物でしょう)を遂げたエブクン、
今年も山に遊びに行きます。

こらからの歓喜のライディングが約束されているかのよう
雪が静かに降ってきてくれました。
足元フカフカ。
降雪で遠くの景色は望めません。
それより足元の雪の状態とトレースとラインどりのことで頭がいっぱい。
ここは初めて開拓した斜面、いやー楽しかった!
 
膝は完治していないが滑りのセンスは抜群の彼、
この斜面、オレが見つけた、さすがオレ。と
褒めろと言わんばかりの大音量発言。笑
 
 
 
・・・・位置や斜度、開け加減を知っているのは夏山を登っている
ワタシなんですけど、まあ言いませんでしたけどw。
 
感動したり、ドキドキしたり、歓喜に満ちたり、
出会うことがなかったであろ方々と冗談を言ったり、
地図とにらめっこしたり、一回転したりw・・・。
ボードのおかげで経験できることは計り知れません。
 
気が置けないメンツならでは今回も楽しかった、
とにかくBC(ミニ)復帰おめでとうございます!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿