2016年10月31日月曜日

おやすみに


そう遠くない山も
葉の散りゆく前の最後の華やかな姿を見せ始めました。
朝晩寒くなりましたしね・・・。












19年前この山の登山道を切り開いた方々に偶然お会いしました。
(お世話になりました!)
この日今年最後の山の整備だったそうです。
なにするにもどおってことないふうでみなさん凄く楽しそうでした。
ただ、純粋に山が好きだとゆうだけみたいです。

しかし、この方々がいなければこの景色も観ることができなかったかもと思いました。

こんな大ごとじゃなくても
こんな風に他人が喜ぶことを
どおってことなくさらりとやっていけたらカッコイイな。

・・・いい日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿