2016年3月7日月曜日

おやすみに


山です・・。
今週も土曜の最終日には体はクタクタ、
またとびっきりのリフレッシュ頂きました。
向うに見える白い山に行くよ♪
 リフト乗ってすぐハイクです。
準備、準備。
私は優秀なので支度が早い。

ここでも先回りで記録。
ハイクの途中振り返れば
CGのような背景に「ホ~」のため息。
帰りはここを滑って帰るんです。
 
 すぐ使い物にならなくなってしまいました。
 
ハイクはホントは苦手、
普段使わない筋肉がもう悲鳴上げてます。
ピークはまだまだ・・・。
私大丈夫か?
 見上げればイタイくらいの日差し。

 ピークに近づくにつれて
大自然の中なのにこんなに混雑。
自動的にゆっくり歩くとに、ヘトヘトなので少しうれしい。
 今日誘ってくれたガイドくん。
滑りもうまいがしゃべりもうまい、
どんだけ赤好きなのかってくらい赤い。

 少し開けると磐梯山の全貌。
やっぱりCGにしか見えない・・。
ロケーションが凄すぎで
ここにいるってゆう実感がないんです。
 ノートラ・磐梯山・猫魔岳・桧原湖。
 なんだかんだでピーク到着!
がんばった~!!
そういえば夏もここ来たんです。
右手の高い山は西吾妻。
また来たよ~!
 景色に息を飲みまくっていた背後には
こんなに~?!ってゆうくらいの人。
みんな今日の登れてよかったねぇ。
ホント今日最高ですよ。
 山頂から覗き込むとオープンバーン。
ここ滑れるんですって♪
今日はトラック少ないよって、ガイドくん。
もう妄想が止まりません!
 ・・・あっとゆう間のライディング。
楽しかった・・・。
下からしばし見上げます。
 
どんどんスキーヤーが滑り下りてきますよ。
かわいい樹氷をバックにランチ。
おじゃましました。
飛行機雲、生涯一沢山見た日。
 
ツリーランで一回転した日。
盛りだくさんな一日。
ヘトヘトになってハイクしたのは遠い過去のよう。
楽しかった、
エブクン、ナイスガイド!!
旦那もアリガトウ!!
また仕事がんばります。
 
PS.
1本のライディング、時間にして10秒足らず?。
そのために掛けた時間、数時間。
この1本、濃厚そのもの。
 
なにごとも楽した分薄っぺらいものに感じてしまうって実感しました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿