2016年3月14日月曜日

ハートをもってかれまして

 月山BCで1回しか会ったことのない遠い県外の彼女たち。
年もダイブ離れているし生活環境も違う、
なんの共通点もないんです。
連絡も取っていなかったのにLINEが一本。
「パウダー欲してます!滑っていますか?」ってポツリ。
「滑りましょう!」って滑ってきました。



今回はこんな感でした。
期待していなかった分、楽しさ倍増!

私のライン
やはり彼女、私の行きたいところはもう既に行っていた。
そして
「もう少ししたら、ダイビングに行くよ♪」
彼女は人の2倍、人生を謳歌している。
なんだかわからいけど人を引き付ける人ってこうゆう感じなんでしょうか・・。
キュートなのに
エネルギーが溢れすぎていて
中身は男前だし・・・。
また会いたい人でした。   

一緒にいた大島君はほとんどこんな感じ。 
スプリットボードの実力も見せつけられた日。
早っ、楽くっ、やっぱ凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿