2015年8月17日月曜日

「おやつぜろ」の日

 旦那をやっとクドキオトシテ少し遠い山に。


鳥の声も殆ど聞こえない。
風が耳元を掠める音と自分の足音だけ。
この時ばかりはいつも頭の片隅にある
「おやつの仕込み」は一切なかった。



この山でもっとハッとする画像は
いくらでもネットに乗っていますがガス気味。
それでも十分私を満たしてくれました。
 
これって次回も期待してこの山に登れるってことです。
 
不覚にも肝心な○○山が写ってないし、
私もよくわからないポーズ。
ポケットも何もかも開いている・・・。

オマケ
「ややおやつ」の日
沼垂のホシノコーヒーラボさんへ。
ゆったりした時間が流れていく。
自然と仕込みや材料の話に。
普段缶コーヒーしか愛していない旦那も「うまかった~」と、
みおちゃんショウガもおいしかったですよ♪
帰りは隣のライオン堂さんへ。
「ややおやつ」の日。



0 件のコメント:

コメントを投稿