2015年8月31日月曜日

9月とゆうことで

もうすぐ時期かなと
菅谷りんご園さんにふらっと立ち寄ったら
もう収穫が始まっていました。

「温暖化で今までと出来が違うなぁ」
と熊倉さん呟いていました。

しょうがないどこも一緒!と私は現状受け入れますよ。

明日からぼちぼちapplepie販売します。
随時品種が入れかわります。
今回はつがる

ネクタリンのレアチーズケーキもあります。

前鍼灸師さんから聞いた話。
人はたいてい過去か
未来のことばっかり考えている、
今を感じて今を受け入れると(実況的なことをするそうです)
気持が穏やかになり健やかな心になります。
 
わかる~!
と山の中で実感しました。
まさに登山がそれなんだと。
おかげで爆発的なタイムと
あり余った体力でまだ仕込ができますワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿