2014年12月22日月曜日

クリスマス用のおやつ


24日にご用意いたします。
イメージが大きくなって実際は「あ・・・・」っていうのが多い世の中。
あえてざっくりな雰囲気だけの画像にしています。

フルーツなど多少の変更がございます。
ご了承くださいませ。


シフォンケーキ14cm1人~4人(たくさん食べれます)2300円
この時期あまりスーパーでは並ばない「とちおとめ」を使ったシフォンです。
甘いシフォンとクリームに
酸味と果肉の硬さは一番ケーキに向いていると思います。(持論です)
サンドされているのは生パインです。
※写真のフルーツの変更⇒いちごと栗の渋皮煮になります。

タルト12cm1人~4人(たくさん食べれます)2000円
   15cm(写真)1人~6人2400円
フルーツがたくさん乗ったタルト
メロン・パイン・紅茶プラムコンポート・栗の渋皮煮・とちおとめ・メロン・グレープフルーツ
ようなしのコンポートのアーモンドタルトにカスタードと生クリームのタルト

ベイクドチーズケーキ12cm1人~4人(たくさん食べれます)1900円
フランス産のキリのチーズとオーストラリアのキーワのチーズ、生クリームや卵も
たっぷり使ったベイクドチーズケーキです。少しでも満足感が得られるようなしっかりとした味わい。フランボワーズもアクセントで味も色もいい仕事してくれてます。
とちおとめとブルーベリーのデコレーションになります。

以上です。
数があまりありませんが
電話でのおとり置きも可能です。
ただし、24日は午前中は一人で仕込と販売をしていますので電話には出れません。
よろしくお願いいたします。

また、駐車場が雪山のため入りにくく、出にくくなっております、
お気を付けください。(ソフトワークスさん隣)
wagoro-構内は駐車禁止です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿