2014年12月14日日曜日

土曜日のこと

昨日は悪天候の中、遅くまでたくさんの方に
足を運んで頂きました、感謝です!
またオープン時間を勘違いしてまして
寒い中お待たせしてすいませんでした

小さな二人のお客様、雪の中歩いてお店まで来てくれました
予算をしっかり伝え上手に買い物し
帰り道を心配する私をよそに
近くなので大丈夫です!と
しっかり受け答え。
今時のお子さんはここまですごい、
私が時代遅れなのかと考えてしまいました

お子さんからご年配、色々な業種の方々の癒しであるよう
これからもがんばります!


夜は雪の中バスに乗って
焼き鳥屋さんへ

久しぶりのバス、緊張感ハンパない!楽しかった〜





いつもの階段から
こんな光景はあまりない




0 件のコメント:

コメントを投稿