2013年9月7日土曜日

おしらせ

やっとタルトを思いっきり焼けるシーズンになりました。
フルーツどっさり入れてじっくり一時間オーブンに、
取りだしたときは何を上に乗せようかとワクワクします。
今日は甜菜糖を使ったサクサク生地に
素焚糖のアーモンド生地バナナや桃を使いました。

来週末からは胎内市のhappiesさんhttp://happies77.exblog.jp/20994294/

~かわいいあの子がやってくる~

楽しい愉しいもの展


9/13(金)~9/21(土)

10:00-17:00

・・・今回も行ってみないと何があるかわからないような催物です!
私もなんだかわかりません!!




昨日いつものお客様がいらっしゃいました。
なんとかれんじゃー?じゃん
・・・缶詰とスプーン、イラストもゆるゆるな感じで
笑ってしまいました。
写真をとってほしいとゆうことでパチリ。

・・・・この前もボーダーでお揃いでした。
仲が良くいつも一緒にいると波長が合うパターンですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿