2013年9月24日火曜日

あしたのおやつ

 
 




出遅れていたの
季節を感じとっていなかったから?
うすうす気付いていましたが
やっぱり遅かったです。
菅谷のりんご園もう最盛期!

今日リンゴ園の倉島さんから
少量しかとれない
紅玉を分けて頂きました。

大事に使わせていただきます!


ツバメコーヒーさんでまた職人のこだわりに目の当たりです。
コーヒー工場の画像取り忘れました・・。

挽いたコーヒー今回「マンデリン」が入荷しました。
挽きたてをゼヒご賞味ください。


あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
ツバメコーヒーのシフォン
かぼちゃ
特選卵バニラ
バナナ
塩小豆

ベーグル
かぼちゃ
ビターチョコナッツ
トマト&バジル
白あんクリームチーズ
ライ麦くるみレーズン
聖篭産イチジクエダムチーズ

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
ジンジャーメイプルのクッキー
バナナcocoaくるみのマフィン
コーンミールとクランベリーのスコーン
かぼちゃの菜種油のスコーン
ティラミス
シバッコプリン
イチジクとくるみのケーキ
菅谷りんごアップルパイ
○シュー
キャラメルトップのシュー

の予定です。
なお今週の日曜日ツユノコロ8:30から昼前まで営業します。
焼立てのベーグルをご用意しております!
また土曜日、日曜日は新発田ガスくらすてーじさんで展示会がありますよ。
wagoro-の焼き菓子を先着でお配りするそうです
ドラモゼヒどうぞ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿