2013年2月12日火曜日

ゆきねた

このblogをご覧になっている方で
雪山に感心がある方は
いらっしゃらないんじゃないかと思います。
(お菓子とスノーボードの接点が全くないし・・・)




非圧雪情報です。
胎内スキー場風倉高原第一では新雪が降った時にかぎり
コースの70%を非圧雪で解放するそうです。

今回の月曜日は試み第一日目だったのか
運よくwagoro-家族がファーストトラックを滑ることができました
スキー場のおじさんいわく
「お客様に楽しんでもらいたいのでこうしたんだけどどうでしたか?」
と感想を求められましたが
「もちろんよかったです!!」


最近は近くの小さなスキー場でも
そこの楽しみ方、滑り方を見つけると
遠くの大きなスキー場にいかなくても十分満足できます。
そして非圧雪のコースがあればなおさらです。

よくを言えばもっと自然に近いゲレンデにしてほしいなとおもったり。
(スキー場自体人工ですが・・・)


・・・そんなことはどうでもいいんですが
お客様に楽しんでもらいたいとゆう気持、
商売する上で(当てはまらないご職業の方もいらっしゃる)
大事なことおじさんに教えてもらいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿