2013年2月9日土曜日

今週は

あっとゆまに過ぎていきましたが
(きっと代わり映えのない1週間だったからです)

そんな日々でもうれしいことがありました。

 大好きな貴餅のおもちを頂いて
(おいしかったです~)
帽子やの谷さんから新しい帽子が届いたり
・・・おんなじやつ、私がかぶっているの
見たことある方もいらっしゃるとおもいますが
こちらは冬用です。
一年中被れるように2個そろえました。

ピンクのラインが微妙にうねっているのかわいいです!


来週は何があるのか楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 家に帰って、袋を開けると…あれ?!(・・?
    いつも、おまけにお菓子を入れて下さる…わごろ~さん☆☆☆
    実は前から思っていたのですが、とっても、嬉しいです!!
    最近、スコーン→マフィンにはまりつつあります(笑)
    ベーグルは、まだまだ当分続きます!(私の中で、新潟県で一番美味しいです。)
    食べたいお菓子がたくさん有りすぎて…(笑)

    先日、ベーグルを少しとシューをイタリアンのお店の友達に差し入れしたら、『超~旨いっす!まじで!』『超~美味しい』の絶賛でした!ぜひ、お店に伺いたいとのことでした。
    私も、初めて食べた時の感動、衝撃!今でも覚えてます。

    差し入れ、少しですが喜んで頂けて、嬉しいです。
    こちらこそ、いつもワガママを聞いて頂いて有難うございます_(._.)_

    返信削除
  2. ミジュさん
    いつもありがとうございます。

    ベーグルもっといろんな種類を出せるよう頑張ります!
    今後ともよろしくです。

    返信削除