2013年2月19日火曜日

たまごのこと

こんにちは。

今日も風邪が冷たいですね。
最近はネックウォーマーが欠かせません。

さて、wagoro-のしばっこぷりん、特選たまごのバニラシフォン
の卵が今週から変わりました。
ホエーを食べているにわとりの赤玉(まろやか)を
使用していましたが
残念なことに廃番になりました。
(市場にもあまり出回っていない卵でした)

今週からはそれに替わる卵、
特赤玉を使用しています。
まろやかは卵臭さが全くなく、まさにまろやかでしたが
特赤は餌が違うそうで栄養価も高く味もしっかりしています。

・・・・お~すごく違う!!
ってことはないですがどちらも、もちろんおいしいですよ。
(卵掛けご飯抜群です!)

よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿