2012年10月17日水曜日

ありがとうございました!

この前の日曜日は年に一度の「テラ市」

私もそうですが楽しみにしていらっしゃる方がたくさんいるイベント。

毎年作って売ってしゃべってぶらぶらして
少し跡かたずけ手伝って・・と気ままに参加させていただいていますが
開催されるまでの準備にかかる担当の方の苦労や
前日から会場で売り場の準備させている出店者の方
がいらっしゃるのに私はこんなんでいいのかと考えてしまいました。

もう少し何しら役に立つお店になろうと思いました。

とか、いろいろ反省はまだありますが
たくさんのお客様、イベント関係者の方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿