2012年10月12日金曜日

あしたのおやつですが

テラ市の仕込みをかれこれ一週間・・。

最近仕事の話をしていたら
「わたしと同じに自分に対してのMッ気・Sッ気が強い」と
言われ、あ~分かってくれる人がいるんだと少し安心しました。

必要以上にやってもまだたりない、
クタクタになりながら
まだまだできるはず、と思う。
やらないと気がすまない。
適当なことろでの線引きができない。

とゆうやつです。


blogもupせずあっとゆう間に土曜日。
この「Mッ気、Sッ気」のおかげでたくさんおやつができました!
日曜日の「テラ市」お楽しみに!!

土曜日のおやつ
シフォンケーキ
シバッコ
シュー各種
マフィン各種
ベーグル各種
焼き菓子(クッキー・マフィン・スコーン・アップルパイ・クグロフ)各種です
・・・詳細がなくスイマセン

おまちしております!

2 件のコメント:

  1. いつも、ありがとうございます(^^♪ タナカです。
    イガラシさん、いつも思いますが、本当にすごい方だと思います!!あんなに沢山の種類のベーグルやお菓子を1人で作られているなんて、私たち購入者からしたら、想像がつかないくらい大変なんでしょうね(>_<)

    最近、ある先生が言ってました。「100%の完璧を求めるのではなく、30%でも50%でも受け入れられる人間にならなくてはいけない。」「自分が苦しくなるだけ…健康第一なんだぞ。健康じゃないと、何も出来ない。」
    と、家の母が言われてまいした。

    私もイガラシさんみたいになりたい!って思うことが何度もありましたが…それだけ苦労されているんですよね。
    でも、イガラシさんが作るベーグルが一番好きです!
    これからも楽しみに通わせてもらいます(笑)
    本当にいつも有難うございます。












    返信削除
    返信
    1. ミジュさま
      いつもありがとうございます。
      そうなんですよね、
      体も心も健康、それにつきますよね・・。

      もうくたびれるの嫌だと思っても
      菓子工場に足を入れた途端、
      これが作りたい、次はこれとワクワクしてくる自分がいます。
      「のど元過ぎればなんとか」ってやつです。

      でもこれは作るのが好きだけじゃなく
      喜んでくださる方がいるのがいるのがおおきいとおもいます。
      これからもよろしくお願いいたします。

      削除