2012年5月23日水曜日

今度は・・

こんにちは。

ここ数カ月、体のアチコチに不調をきたしていましたが
今度は「ものもらい」。

鏡を見るたび「ククッ・・・ウケル」
と笑いがでます。


明日は営業時間1時間だけ停電です。
薄暗いお店に「ものもらい」の人がいて
変な感じになっているかとおもいますが
御了承ください。



本日は
ティラミス
金ゴマクリームチーズのスコーン
かぼちゃラムレーズンのスコーン
キャラメル&カシューナッツのスコーン
など御用意しております。

2 件のコメント:

  1. ものもらい!あらー!今季節の変わり目ですからよくおこるみたいですね。うちの夫もだよ。あー、全部おいしそうだー。うー。

    返信削除
  2. ibikinaさま
    こんにちは。
    なるほど、季節の変わり目。
    年のせいだと思っていました!
    御主人はよくなりましたか?

    この前、大也おじさんの会社の方がいらっしゃいましたよ。
    シナモンを「汁モン」と読んでしました(笑)

    おじさん、さりげなく宣伝してくれてるそうです。
    よろしくお伝えください。

    返信削除