2012年5月8日火曜日

明日のおやつ

たった1日無茶したおかげで
体に1週間に渡ってしわ寄せがきました。

プラマイゼロではなくマイナス。

今日はお休みを頂いて
昨日と今日と2日にわたって
やっと1日分の仕込みを終えました。
体と相談しながらで
いつもの倍以上時間がかかりました。
 
ショーケースはいっぱいの商品を!

と気付いていたらそんな考えで
バタバタしながらお店をやっていましたが
なんか違うんだなとやっと思いました。

体を壊して
お客様に御心配を頂き
家族にも迷惑をかけちゃなんにもなりませんね。

反省です。





明日のおやつ

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
金升酒造さん大吟醸酒粕
黒蜜黄粉
ティ

ベーグル
シナモンチョコ
トマト&バジル
Wベリー
ごまあん
メイプルナッツチーズ

焼きがし
スノーボール
ナッツのクッキー
全粒粉ハチミツのクッキー
ブルーベリークランブルマフィン
チョコチャンクスコーン
金ゴマクリームチーズのスコーン
たっぷりティラミス
オレンジとパインのケーキ(さわやかジューシーな甘さ控えめのバターケーキ)
キャラメルトップのシュー
シバッコ

の予定です。
よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 体をこわしたの?大丈夫でしょうか。日本は寒いんですものね。季節の変わり目ですのでお気をつけください。ベーグル食べたいよー。おいしそう!こちらには存在しないので。ではまたきます!

    返信削除
  2. 今日、開店と同時に行ったタナカです(^-^ゞ
    ベーグル、ケーキ、ティラミス本当に美味しかったです(*≧∀≦*)ママ友たちも、みんな絶賛してました!!!
    お土産まで頂いてしまいまして…みんな大喜びですよ♪

    少しお聞きしたいのですが…
    今日、キャラメルトップシュー3個、ティラミス1個、スコーン1個、バナナのタルト2個、キャラメルナッツのベーグル2個、オレンジとクルミのベーグル(クリームチーズ入)1個、を買って\2,660-だったのですが計算間違ってないですよね?
    友達にもティラミスの値段とか聞かれて、改めて計算したら、\350-くらい違うかなぁ?と…私の勘違いなら無視して下さいね(>_<)

    取り敢えず、来週また買いたいので明日の午後に予約のお電話します☆
    宜しくお願いします(^-^ゞ

    返信削除